Sat, Nov 14

  • 01:37  トゥナイト2観てねる。
  • 08:59  いまからでる。行くだけ無駄そうだが通り道だし。
  • 11:09  ○本の住人のサイン本に間に合ったので、来た甲斐あった
  • 11:10  @onanieCEO まだ列んでますが、整理券もらいました。わらい  [in reply to onanieCEO]
  • 11:17  @mirv やー私は出勤のついでに寄れるので来たってだけで、情熱あんまないのでそんなほめられたもんじゃないス。わらい  [in reply to mirv]
  • 11:32  中に入った。新宿店よりは広いのかなあ、といったとこかしら。レジ待ちがスゴい。1時間弱はかかるな。
  • 11:36  @mirv サイン本の整理券の列がスゴいです。店外ですが。店内は混んでませんが、レジ待ちの列が店内一周してます。  [in reply to mirv]
  • 12:32  おわた。全部で2時間半。
  • 12:33  同人誌の福箱(5250円)なるものがあった。かなり詰まっているらしく、ずっしり重いので、罰ゲームによさそう。
  • 12:40  サイン本はふらんけんふらんが大量に残ってた。○本も2冊。コサカトシフミの中央線なんとか5冊。エロロマンガは全般的に人気なし。
  • 12:42  ただ整理券待ちの列がまだ長いので、今から列んでかえるかは不明。
  • 13:56  やっと事務所着いた。18:00終了目標。ガルバンゾー。
  • 14:02  @ue2agal 客層が漫画好きとは違うようです。サイン本の整理券は、どうやらラノベからはけていったみたいでした。ふらんは1〜3巻までそれぞれ5冊もサイン本が入荷したらしく、でも全然捌けてないのでレジ前のサイン本コーナーで妙に目立っちゃってました。  [in reply to ue2agal]
  • 14:25  @kokkuri がんばってくださいな。  [in reply to kokkuri]
  • 16:27  休憩中。前から予告はあったのだが、とらに「オタクビーム」の既刊がずらっと並んでおりました。そういや。結構買った。
  • 17:29  やべえ。詰まった。こうなりゃ質を放棄してでも勢いで乗り切るしかないか。
  • 18:09  困った電話が来た。時間吸われる。
  • 18:44  胃が痛い。ぬぬぬぬぬ。
  • 23:45  結局家でも仕事のごめんなさいメールを打っている俺。なんだかなー。明日は良い日だ! たぶんな!!!!
  • 23:47  いい事ばかりじゃないけれどー 生きてて良かったなー

Powered by twtr2src