Fri, Nov 13

  • 13:54  なぜか草加なう
  • 15:09  @pui_asn おしい!! 打ち合わせでした。  [in reply to pui_asn]
  • 17:52  モンキーレンチをまとめて15本買った。人生初のして最後の経験だと思う。
  • 18:02  @kissbard 小型のレンチなので、殴るというより投げてダメージをあたえるタイプですかね。  [in reply to kissbard]
  • 19:00  過去のチョンボが発覚。なんか激怒してるらしい。今更どうしようもないので早めに怒られてスッキリするのを目標に、まるまる全部報告してさっくり怒られよう。
  • 19:00  気が重いので勢いでばーっとメール打ってそのまま送ってしまおう。わはははははー。
  • 19:07  @kissbard それもいいですね! とりあえずべっこべこにへこまされたら、そういう妄想でもして気を静めてみます。  [in reply to kissbard]
  • 19:34  「拙速」を画に描いたようなメール出した。反応待ち。多分帰ってるので月曜かな。
  • 19:35  帰れなくなるのでまじめに仕事します。
  • 22:38  終電まであと10分仕事できる。
  • 22:39  明日はとらの開店攻めたあしで、事務所に出て仕事しなきゃならなくなった。まあいいや。よくないが。

Powered by twtr2src