Thu, Nov 12

  • 00:33  千本ノック座談会がボア・ハンコック本だしとる。http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/10/040010201011.html
  • 00:37  大宮とらサイン本売るのか。何のサイン本か知らんけど。朝起きられたら行くかなー。
  • 10:55  かれこれ一時間半ほどただただ待たされ中。あふー。
  • 12:31  おわた。大宮経由で事務所もどろう。メロンよろう。つけめんたべよう。
  • 16:21  ビームとTENMAこうた。
  • 17:51  エアテック膝掛けあったかい。こりゃええわ。
  • 20:15  7-11でアイスがあたったがあんまうれしくないくらいさむい。
  • 21:01  かえる。さむいし。
  • 22:28  例のアレやっと読んだ。俺の発言は相当な量の補足入れないと意味不明ですね。もうすぐ駅に着く。

Powered by twtr2src