Sat, Oct 31

  • 15:54  今日中に風邪治したいので布団でごろごろ中。
  • 15:57  「キャプテン」の丸井編は何度読んでも丸井に感情移入しまくってしまうわい。#14のカラートビラのいきがってる丸井がやばい。カワイイ。
  • 16:26  5月のティアで買って読まずに行方不明になった同人誌一式を発掘したので読んでる。2〜30冊あるなあ。
  • 18:16  池袋でええかんじのネカフェないですかねえ。タイムスケジュール的に、ここではてダ更新しておかないと、買い物リスト晒すの一週間後になる。
  • 18:18  ネカフェって行ったことないのん。マンガ喫茶もない。
  • 18:21  マンボーの評判が悪くないかんじだな。禁煙フロアーもあるとかないとか。
  • 18:29  カルディがコーヒー豆半額セールやってるので、普段買わない高級豆買ってくる。普段はマイルドカルディ一択。

Powered by twtr2src