Fri, Oct 30

  • 10:20  あら、リスト機能が使えるようになってーら。
  • 10:37  現場で待機中。暇。
  • 10:46  あら、春日部共栄からドラ1出たのか。ドラ1は初じゃない?
  • 10:49  ニュースサイトをのんびり見て回るのも久々だわ。
  • 11:10  あしたメッセ送ります、というメッセが来てから35時間ほど経つのだが、一向にこない。どうなっておりますでしょうか、やごさん。
  • 11:10  はらたてるのも疲れるので、ネタにしております。
  • 11:12  長文はメールで送ると良いと思うのだが、どうか。
  • 11:13  もうお任せしますので、明日のAM中に届けばいいですよ。
  • 14:00  確かに昨晩やごさんからメールが届いておりました。gmail確認した。
  • 14:01  ベッキーがスパム扱いしてはじいたのかもしれん。やごさんすまんこ。
  • 14:03  こっくりさんは、まあ、ぶち切れても良いかも知れませんな。
  • 14:04  またでてくる。今日は忙しい日なのですよー。
  • 14:27  川越警察署にTV中継車がいっぱい。なんでだ?
  • 21:38  アワーズゲーマガも載ってた。

Powered by twtr2src