Mon, Oct 26

  • 09:03  なんとなく、はじめてDVDレコーダー買ったときから「ガキの使い」をDVDに保存していたのだが、やめた。スッキリ。
  • 09:06  RD-X4からだから、5年半か。
  • 10:27  あ、メッセ来てた。
  • 10:44  11/1のラブプラスオンリーはけっこうなメンツですね。幸いにも買い逃したら死にたくなるようなサークルは無いけど。
  • 10:45  ん? 小展示ホールって2階のあそこですよね? こんなに入るのか? 地獄絵図確定済み。とか?
  • 13:27  @kokkuri そんなかんじですね。>ラブプラスオンリー まあ、オレにとってはぷにケのついでなので、最初からそんなつもりで参加しておけば、意外と収穫多いと喜べるかも知れませんしね。  [in reply to kokkuri]
  • 13:28  風邪薬がきれた。帰りに買うこと。>オレ
  • 13:39  オオカミうおのひとの単行本のおまけ、とらもZINもたちばな書店にまであるのに、メロンでは無いんだな。ちょっぴり残念。
  • 15:00  @oz_slf おまけというのは書き下ろしイラストのペーパーです。ご本人のサイトに情報のまとめがありましたよー。http://marie.saiin.net/~ookamiuo/
  • 15:03  国語の時間だ。
  • 19:33  無理な仕事をねじ込んできたから、何とかこなそうと骨折ってるのに、相談するべく電話したら当人は定時で帰っているという。あふー。疲れたからかえる。
  • 19:34  今から帰ればメロン間に合うな。資料は電車で読もう。

Powered by twtr2src