Fri, Oct 23

  • 00:18  ついでにタイトルが「アナルエンジェル」でした。オチが付いたので読んでないけど寝る。
  • 06:27  体調が明らかに変だ。風邪かなー。でも体温測る余裕がない。
  • 06:31  ドラえもんの録画予約忘れた。仕事場からしよう。
  • 08:47  朝の電車でたまふる聞いてたら、宇多丸が「フロム・ヘル」絶賛してた。べた褒めしてた「ウォッチメン」よりも上かなーとか。「フロム・ヘル」買ったまままだ読んでないわ。
  • 08:58  ルンルンフェスタの存在をすっかり忘れて、おもいっくそ仕事の予定を入れていたのだが、サークルリストを見る限り、仕事で良いかな、と。
  • 19:17  @onanieCEO その辺が参加してないと寂しいですよね。>ルンフェス ちょんげらさんは前々日のぷにケには参加するようですが。  [in reply to onanieCEO]
  • 19:24  クビ切ったら仕事は忙しくなるが気分は楽になるかなー。とか。煮詰まってるかもしれん。
  • 19:25  20時までみっちり仕事して帰ろう。決めた。うっし。
  • 20:29  電車止まっとる。
  • 20:36  まいったわ。メロンは間に合わねえなあ。DSも持ってきてないし。
  • 21:20  そろそろ1時間たちっぱなし。電車こない。
  • 21:52  さみい。いい加減体が冷えたなう。
  • 22:07  電車うごきだしたらしい。そろそろ2時間だわ。さむい。
  • 22:23  電車乗った。あたたかい。
  • 22:38  やっと座れた。家着くの24時すぎたなこりゃ。疲れた。

Powered by twtr2src