Thu, Oct 15

  • 09:59  レッドブル早く冷やそうと冷凍庫入れたまま2時間放置したらシャーベットになった。飲みにくいことこの上ないが、けっこういける。
  • 13:40  ♪ぢぃいごくぅー でもないー てぇえんごくぅー でもないー たぁびぃいのー とちゅうのー ひぃーとよー
  • 13:45  うーん、今日はボガンボスな気分。
  • 13:46  あった。オレは聴けないけど。http://bit.ly/1LX93V
  • 14:33  2本目のレッドブルで気合い入れた。あとはめんどくせー金関係の書類と格闘すれば終わる。
  • 19:01  大体おわったけど、結局明日手を入れないとダメになった。出先でPC借りないといけないなー。めんどいわー。
  • 23:38  そういや、コミメガ前号の次号予告にゴージャス宝田って書いてあったような。

Powered by twtr2src