Wed, Oct 14

  • 00:10  うおおおおおお、ぷにケに倫敦さんのサークルが。
  • 11:30  グイン・サーガも12月に出る130巻で終了か。
  • 11:34  誰か続編書かないかね。多分栗本薫が書くより面白いと思うし、十分アリだと思うが。ただ、まあ、栗本薫にとり殺されそうな気もするけど。
  • 18:22  "大至急"の連発は無能の証明ですよねえ。無能ですんません。
  • 18:31  @konmori わー”大至急”を連発したのは私なので、しななければ。まあ、こんもりさんに殺されるのならいいか。褐色きょにゅうの天使にあの世までつれてってもらえそうですし。  [in reply to konmori]
  • 18:32  こんな愚痴につきあっていただいてすんません。
  • 19:23  おそらがゴロゴロいってるなう。
  • 23:01  晩飯食いながら読売朝刊眺めてたら「JIN」の1面カラー広告が載っててたまげた。売る気満々だ。
  • 23:02  つうか、「JIN」は既に200万部超えてるのね。スゴいね。

Powered by twtr2src