Tue, Oct 13

  • 14:58  ちぎったキャベツに塩少々としおこんぶをふりかけて、ごま油かけまわしてから食べるのが美味しいです。
  • 14:59  711で売ってるのと、昔タモリ倶楽部でやってたのの、あいのこ見たいなブツですが。塩だけでも、しおこんぶだけでもちょっと物足りないのよね。
  • 15:05  @kokkuri きりりんタイムってなんだったんスか? 気になっておりました。  [in reply to kokkuri]
  • 15:14  @kokkuri 調べてやっと何のことだか解りました。ラノベのきゃらなんスね。「きりりん」というと、オレの中ではエロ漫画家のきりりんしかなかったので、久々になんかのイベントにでも参加してたのかと思ってました(わらい  [in reply to kokkuri]
  • 19:37  そろそろかえる。
  • 23:51  Fellows!に珍しくおまけが付かなくて、いわれ無きがっかり感があったのだが、代わりっつーかなんつーか単行本連動で全員プレゼント企画やってるのね。為替も切っても不要で画集がもらえるとかいう。
  • 23:54  付くんじゃん。あー。メロンめー。http://www.enterbrain.co.jp/fellows/

Powered by twtr2src