Mon, Oct 12

  • 03:14  @uehasu 久々に女神転生シリーズを買ったのですが、ムドの無慈悲なまでの効き方にメガテンやってる実感をしみじみ感じてました(わらい 女神転生SJ面白いですよ。  [in reply to uehasu]
  • 03:19  南極行ってたらもう3時か。ねよう。
  • 08:09  ねもい。朝飯抜きだなこりゃ。
  • 08:10  寝起きに岬めぐり聴いた。
  • 15:06  帰宅。なんか秋葉に寄る用事があった気がしながら秋葉を素通りしたのだが、あきまんの個展があったのよね。今思い出した。あふー。
  • 18:06  藤子全集で稼いだBK1のポイント使い切った。スッキリ。
  • 18:29  はてダ更新。はースッキリした。よーし、ちくわで呑もう。
  • 18:31  莫祢氏の水割り燗がすげーうまいので芋焼酎のめるひとにオススメ。安いし良い酒だわ。
  • 18:31  燗っつーか、電子レンジですが。
  • 21:48  @noisekun お疲れ様でした。新刊面白かったです。  [in reply to noisekun]

Powered by twtr2src