Wed, Sep 30

  • 00:02  tmf3の方が開場先なのね。なるほど。
  • 00:02  @tokyo_transfer らーじゃ。  [in reply to tokyo_transfer]
  • 08:39  だるー。うっかり居眠り運転しないように祈ろう。
  • 08:50  ♪ゆーらーめきー いんじえーあー ゆーらーゆらー いんじえーあー
  • 09:04  曇天とフィッシュマンズ後期の曲は合いすぎて沈む。ごぼごぼごぼ。
  • 19:17  しごとは結構溜まってるのだが、大抵相手のターンなんだよなぁ。なんもできん。かえろっかなぁ。
  • 19:21  とか書いたとたんに返事が来た。いっこ終わり。かえろっかなぁ。
  • 21:28  ゲーマガ売ってない。またなんかのオマケ効果なんですかね。ヒラノさんの漫画読みたいだけなのに。めんどい。
  • 21:51  @azumi_s あーやっぱり。サンクスコ!!  [in reply to azumi_s]
  • 21:53  ゲーマガは今日気合い入れて探さないと、更に面倒なことになりそうね。あーあ。
  • 21:58  これで 以下略 休載だったら目も当てられないわけですが。はっはっは。
  • 23:40  地元の1:00迄やってる本屋はゲーマガ立ち読みできたので、「以下略」載ってるの確認してから買った

Powered by twtr2src