Tue, Sep 29

  • 06:34  雨っすね。
  • 06:47  角田いねえ。
  • 08:29  @kissbard ジェットストリーム0.5の書き味いいですよね。適度に引っかかるかんじが。細いのに発色がよいから視認性も良いし。油性だから雨で滲まないし。作業服の胸ポケットに0.5の3色ボールペン入れてます。  [in reply to kissbard]
  • 08:32  やるっていってた、結婚式の招待状もこないんだよなー。仕事の予定ががんがん入っていくのに。あと即売会も。出席できなくなるで、ほんまにしかし。
  • 14:12  @uehasu どう見ても俺あてっぽいのでてれました(わらい こちらこそファンです。頻繁に買い逃してすいません。TBSラジオネタは上蓮さんだったんですね。えらい気を遣ったコメントをいただいたので、女性っぽいなーとは思っていたのですが。  [in reply to uehasu]
  • 16:07  俊俊さん、夏コミ新刊とらに卸してたのか。pixivもやってたのか。動向追ってなさ過ぎだわ。はよ登録せねば。
  • 23:12  カタログ入稿がどうこういうのを見ておきながら、tmf3の存在をすっかり忘れていた。みみけの翌日ですな。ノイズさんの本買い損ねるとこだった。あぶないあぶない。
  • 23:13  帰宅したら結婚式の招待状が届いていた。そんなもんだ。
  • 23:32  @noisekun カタログもギリギリ何とかなったらしいので、ノイズさんも大丈夫です!! 根拠はありませんがなにせ私が読みたいので大丈夫なのです!! 諦めませんよ。  [in reply to noisekun]
  • 23:32  @tokyo_transfer そのときは頼まれるよー。  [in reply to tokyo_transfer]
  • 23:40  @tokyo_transfer 11/28でした。  [in reply to tokyo_transfer]
  • 23:42  @kokkuri まじで!まじだ! ……なぜ見間違えたのだろうか。ありがとうございます。  [in reply to kokkuri]

Powered by twtr2src