Mon, Sep 28

  • 09:09  朝から革靴で1時間くらい歩く羽目に。足痛い。
  • 13:22  昨晩録画しっぱなしだった東のエデン#1みた。シンゴー!!
  • 13:22  これだけ周回遅れだとむしろアリじゃないかしら。それでもナシですか。そうですか。
  • 13:25  完結してないのが解ってる作品を今から観るのはすこし気が重い。あと、羽海野キャラは顔の角度により目のバランスが危うくなるのね。
  • 14:49  しょうもない会議が一個消滅してた。ついてる。頑張ればメロン寄れる時間に帰れそう。
  • 14:55  最近電車ではラジオ録音したのばかり聴いていたのだが、そろそろ同人誌の消化にシフトしないとあふれてしまう。
  • 14:58  昨日はじめて買ったサークルでは「せみもぐら」がなかなかよかった。創作エロ探求系サークル。
  • 16:42  久々に深夜の有明での仕事が決定。ガンダム建ってる時期にやってほしかったなぁ。
  • 23:14  バナナムーンの聴き所は、「よっ、お笑い界のパフューム」のくだりをやるかやらないかだとおもう。まー俺は寝るけど。朝聴くよ。
  • 23:17  靴擦れがいたい。ねる。

Powered by twtr2src