Wed, Sep 23

  • 00:12  極レの委託有ったのかしら。
  • 00:22  買い物メモだけは書こう。ぐう。
  • 00:24  @ys_22 おー、その面子の中に入ってたのか。サンクスコ。  [in reply to ys_22]
  • 00:27  @kokkuri わー。オレは思ったけど書かなかったのに!!!!  [in reply to kokkuri]
  • 00:29  なんか、どのエロ同人より、原作のがエロいのよね。パロは言うに及ばず。
  • 00:30  結局余計なこと書いたなオレ。はてダ書いてさっさと寝よう。
  • 00:35  そういや、八月機関になって以降のヒラノさんのコピー誌が2冊秋葉まんだらけのショーケースに鎮座ましましてたので、見るだけでもいい人はどうぞ。発行部数30〜50とか無責任にレア度をあおる超適当なキャプション付いてて、本人に訊いたんかい!とつっこんでみた。心の中で。
  • 00:38  あと、まんだらけには臼井儀人追悼コーナーがあった。スポーツ新聞を貼った品のないナニ。
  • 00:44  @kokkuri 何故持ってる! 怖いわー。おっかないわー。読ませてください。  [in reply to kokkuri]
  • 06:47  電車ガラガラだわ。
  • 10:08  今日から通常営業なんですが、休んだという実感が全然無い連休だったわ。なかびに呼び出されて仕事したのも大きいと思うが、即売会一回も行ってないってのもあるかもしれん。
  • 10:18  秋葉で、台湾製のBD-Rが5枚で750円だった。質がよくわからないので買わなかったけど、使えそうなら地デジ録画するのにDVD-R買う必要ないな、もう。実際はTDKのBD-Rケース付き20枚組3900円くらいのやつこうた
  • 12:20  「ファン枕」ってなんだろ。
  • 13:43  ぎゃぼー。誤字ったヤツRTされとる。
  • 14:19  帰りに「まんがタイムファミリー」を買うこと。>オレ
  • 22:05  終業間近にババ引いた。

Powered by twtr2src