Tue, Sep 22

  • 00:07  こないだ仕事帰りに秋葉寄ったとき、茶色い山手線見て「関西?」とおもったことを思い出しました。http://bit.ly/yPMrd
  • 00:12  「関西?」は「阪急」が急に出てこなかったためのナニです。生阪急は一度しか見たことありません。
  • 13:03  まったりしすぎたかしら。とりあえず、コーヒー豆買いにいこう。ついでにうにくろ。
  • 14:43  なんとなく秋葉へ向かう途中。さけほぐし買い忘れないようにしないとなー。
  • 17:01  秋葉でレッドブル配ってる
  • 17:39  秋葉離脱。アメ横で服みて帰る。
  • 17:41  あら、あのCASAの上に模型屋あったよなあ。
  • 19:08  キングオブコントは投票方式変えない限り、ずっと吉本が優勝だとおもう。だって優劣に大して差がないと判断した場合に、わざわざ事務所の先輩を選ばない理由がない。
  • 19:10  逆に、先輩を選ばないことによるデメリットはあるし。
  • 23:44  ちょい遅れでキングオブコント観てた。03めでたい。巧さと綺麗なオチという点ではダントツだった感じ。
  • 23:53  @hachinohe おれもM-1方式が理想かなぁ。キングオブコントじゃ審査員の確保が超絶大変そうですが。  [in reply to hachinohe]
  • 23:55  M-1にあれだけの審査員が列ぶのは、紳助が立ち上げたというのがでかいと思う。
  • 23:59  今回の採点方式は去年よりましになってたけど。

Powered by twtr2src