Mon, Sep 21

  • 00:15  レッズナビ観てる。
  • 01:18  なごやかなレッズナビでよかった。やっぱ勝つのはよい。
  • 16:13  ダークナイト吹き替え版と亀は意外と速く泳ぐのOP観た。
  • 16:22  スカパーでやってたガンダムエキスポ特番録画したやつ流してるんだが。なんか、矢尾一樹が白髪。
  • 16:24  ぱくろみが美人。
  • 16:30  サンライズ ガンダム事業部ってのがあるんだ。じゃあ、ガンダム事業部長という役職の人がいるのか。
  • 17:59  1/1ガンダム特番面白かった。こんだけライトアップに凝ってたのだったら、夜観たかった。今更すぎるけど。
  • 23:11  明日サンクリだと思ってた。あぶい。うっかり池袋行くところだった。
  • 23:11  サークルチェックしよ。
  • 23:24  よし、明日はイベント不参加。服でも買いにいくかな。

Powered by twtr2src