Sat, Sep 19

  • 00:38  マイミクになってたので安心した。
  • 00:40  秋葉で早売りのジャンプ買ったんだけど、やっぱワンピース載ってるのと載ってないのとじゃ大違いだね。
  • 00:40  ちんこ揉んで寝る。明日は良い日だ。たぶん。
  • 11:18  あーブックオフツアーなのか。楽しんできてください。
  • 11:21  今日はひたすら入力する日にしよう。連休で塔を崩さねば。
  • 11:26  そこそこスターゴルフ。無印と2では画角が違うのね。
  • 11:37  今週のホリさまぁ〜ずの舞台が国際展示場駅前で、背景が見慣れすぎてて変な感じ。
  • 13:56  久々にカルボナーラ作った。とにかく「炒り卵」にしない事を重視して作ったら、少しユルくなってしまったが、炒り卵よりは遥かにおいしく食えたので及第点はあげよう。
  • 14:03  次回の課題メモ。1.パンチェッタは無理でも、せめてブロックのベーコン使おう。真空パックのぺらい奴じゃ肉の味が全然しなかった。2.フライパンの火を消すのは、麺がゆであがる3分くらい前がよさげ。3.汁と混ぜた後、勇気を持って中火で30秒くらいは加熱しつつまぜること。
  • 15:09  あー、岩附はある設定なのか。
  • 16:23  うちあいしてるなあ。
  • 18:35  録ったまま観てないエヴァ序うっかり消してもうた−。
  • 18:39  まあいいや。観ないなら観ないで徹底するべき。
  • 18:45  話は変わって、「おくさん」のオーバークオリティーっぷりが凄かった。こういうの読むと、こんだけ描けるんだったらもっと話のある漫画描けばいいのにと残念な気分になってあんま楽しめなくなるんですよね。余計なお世話なんですけど。
  • 18:47  初、大井昌和でした。
  • 18:48  そろそろレッズ戦なのでスタンバイしよう。ビール、ビール。
  • 21:05  よかったよかった。

Powered by twtr2src