Thu, Sep 17

  • 00:10  ダンブーのLOのおまけにうさくんのネームがあるなぁ。ちょっと欲しいわ。http://bit.ly/k2sJH
  • 07:58  9/19東武動物公園クレヨンしんちゃんが1日園長、だって。
  • 09:43  昨日が山場だと思っていたのに……。
  • 09:48  本日一本目のレッドブル。まだあんま冷えてないわ。
  • 10:22  「エロ漫画はなんかイヤ」っすかー。
  • 10:29  私は1000冊は持ってるので、だいぶイヤでしょうな。はっはっは。DVDは10枚くらいかしら。
  • 13:48  林さんの写真見てると、やっぱWX-1面白そうだなぁ。メモリースティックなのがアレだけど。むう。
  • 15:50  不毛だ。ぐったりするわ。
  • 18:35  聞き込みをしている。言い分が三者三様で、それぞれ認識漏れしている事項があって、それがトラブルの原因となったらしいとの結論に。おもしろーい。いや、全く笑えないけどさー。
  • 18:40  どう報告すりゃいいんだこんなの。作文の難易度が高すぎるわ。
  • 20:19  頑張って作文したのだが、結局呼び出された。蒸し焼き確定。いえーい。
  • 20:19  まあいいや。明日のことは明日考えよう。今日の仕事やらねば。
  • 23:51  あー、今日が終わるなぁ。
  • 23:53  雨上がりのラジオのリスナーは、なんか感じ良いのが多いなぁ。

Powered by twtr2src