Mon, Sep 14

  • 06:10  フェデラーvsジョコビッチみてる。が、そろそろ家出ないとだわ。
  • 06:29  決勝の生放送ないっぽい。残念。
  • 07:38  事務所ついたら伊集院のDVD注文しないと。
  • 08:28  9月に出る分は、あんま面白いと思わなかったネタだったのでパスする。
  • 10:03  朝から火がぼーぼー。めんどい。
  • 10:33  刺される前に蚊を殺った。満足。むふー。
  • 11:40  鎮火。かしら。もう昼だし。
  • 12:37  結果見ちゃった。とほー。まあ、TV見る時間が省けて良かったと思おう。
  • 14:30  請求書書いた。いくらもらえるのかしら。
  • 16:25  「リリエンタール」期待通りおもしろかった。読み切りから連載用に要素足してきてたのが若干不安だけど温かく見守ります。上手く行けばいいなあ。
  • 16:37  まあ、おっさんの感想はともかく、リアル読者の小中学生の感想がきになる。こういうの好きだといいんだけど。
  • 19:05  明日はスーツ着てくこと>オレ
  • 19:16  なんか今月の「まんが極道」のネタバレへのリンクがいっぱい。 こわい!!!!!
  • 19:20  みんなビーム読者なんてもんが、本当に存在すると思ってないんだろうなぁ。さっさと買わねば。

Powered by twtr2src