Sat, Sep 12

  • 08:53  土曜の電車は女学生ばっかりだった。気づいたらガン見してた。変態だオレ。
  • 08:54  朝の眠気覚ましにちょうど良いので、今後も積極的にガン見していこうと思った。
  • 09:41  メモ:河内遙ねむようこ
  • 10:05  @toby_luigi リモコンだけ買うか、まるっとレコーダー買い換えるしかないかと。  [in reply to toby_luigi]
  • 10:50  レッドブルはのどごしで味わう。
  • 11:01  全米は延期か。準々決勝全然観れてないからちょうど良いけど。
  • 11:04  やっと朝のバタバタが落ち着いた。
  • 12:18  あんかけのあんって結構カロリーあるのね。
  • 13:24  ちばあきお「キャプテン 完全版(1)」 1,260円ってなんだろ。スラムダンクとかDBとか幽遊とかのアレか?カラーページ完全収録とかの。
  • 13:51  高橋しんきみのカケラ(7) 」。まだ続いてたのか。書き下ろしなんかなー。 「僕等がいた(13)」なんてのもあるなー。
  • 15:57  山本精一ソロ@2009/9/10 横浜・黄金町試聴室その2で「ナルトの奈良シカマルのテーマ(?)」だって。山本さんNARUTO観てるのね。http://bit.ly/nUIUO
  • 15:59  そういや、渋さ知らズも、ターンエーガンダムのなんかの曲やってたらしいし、ハナからジャンル関係ない人は関係なくやるみたいだな。なんかって何だ。
  • 16:00  あ、中古のラブプラスって、なんかエロい!
  • 16:01  寝取り! 寝取り!
  • 16:38  @ykic 「月の繭」だったんですね、ありがとうございます。うわーそれは聴いてみたい。
  • 16:42  また月刊不破大輔みたいなのでオフィシャルブート出してくれないかしら。
  • 18:14  IP枯渇いえーい。

Powered by twtr2src