Fri, Sep 11

  • 08:26  漫画本(650円)買ったらスクラッチカードくれたので、なんだろと削ってみたら、500円分の商品券があたった。というわけで、川越のルミネはオススメです。
  • 08:50  みみけっとは10/12と。
  • 08:53  「はだかのくすりゆび」2巻がオレの読みたい内容から遠く離れてしまいガッカリした。娘の露出て。1巻がべったべただけど、というか、だからこそといういか、深い仲になってく展開が上手かっただけに失望が深いかんじ。
  • 08:56  明日の出勤確定。いえーい。まーいいや、稼ごう。
  • 10:20  オードリーがオールナイトニッポンやんのか。へー。
  • 12:42  丸亀製麺で冷ぶっかけ大に野菜かきあげ。
  • 16:50  会議終了。めんどくさくて儲からないか、めんどくさくて値段決まってないかのどちらかだわ。
  • 19:32  nano買うかなぁ。8GBだとやりくりが厳しくなってきてるし。第1世代→第3世代と買い換えてきたから、順当に行けば次は第5世代だし。買い物でストレス発散したいし。

Powered by twtr2src