Thu, Sep 10

  • 08:34  空気が秋だ。自転車こぐの気持ちよかった。
  • 09:20  @oz_slf 私もちょうどデジカメ買い換えるつもりで情報集めてるトコでした。コレなんかよさげですよー。http://kakaku.com/item/K0000047371/
  • 10:31  @oz_slf 高倍率のズームが付くと、どうしてもレンズが暗くなるので、夜中の撮影には不向きかと。  [in reply to oz_slf]
  • 10:41  電話してたら、死角になる受話器を持つ左手の薬指を蚊に刺されていた。かゆい。
  • 10:42  新nanoは盗撮しやすそうだなーとおもった。
  • 10:50  @oz_slf 正式な発売日はまだですが、ダントツに夜景に強いのはコレのようですよ。http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000050536/  [in reply to oz_slf]
  • 10:55  サイバーショットにもSDカード挿せればなぁ。
  • 14:31  セルフ手タレ
  • 15:09  ♪にっこにこがお しかめっつら 君はお天気やーさーん
  • 18:44  @oz_slf 早っ。選定のお役に立てたのなら何よりです。いーなー(わらい  [in reply to oz_slf]
  • 20:11  やごさんブログで記事にすればいいのに!
  • 20:12  まあ、むしろ読みづらい上に流れちゃうから良いのか。こういうのは。
  • 20:27  おわった。メロンは流石に間に合わないが、ブックファーストは間に合うかな。かえろ。

Powered by twtr2src