Sun, Aug 30

  • 08:58 そろそろ家出るか。ガンダム見るには何処で降りたら良いんだろ。
  • 09:01 台場か。フジテレビの反対方向ね。
  • 09:03 グッコミ参加サークルでオススメのトコあったら教えてください。
  • 09:03 事前にチェックするにも、メロンでカタログ売ってなかったのよね。
  • 10:49 @kokkuri サンクスコ。ガンダムを楽しみいくしかないか。
  • 10:54 @electine サンクスコ。折角教えていただいたので、そのルート使ってみます。
  • 11:11 行列が…。
  • 11:12 なにコレ。募金!?
  • 11:16 ワンヘスレベルの行列が…。募金なの?
  • 11:27 1115入場。目当てが終わった。芸能ぷらついて帰る。
  • 11:46 1145退出。よさげなオードリー本が男子禁で売ってもらえなかった。うう…。
  • 11:50 ノンスタサークルそこそこあってレベルの平均値が高めだった。あと、アンタッチャブル本があったのでこうた。
  • 12:18 @kokkuri 携帯は家に忘れております。すいません。
  • 12:21 ゆりかもめ車内なう。携帯もってくりゃ良かった。
  • 12:30 ゆりかもめからガンダム見たくて台場まで行ったらえらい混んでる。後悔。帰りは船の科学館使おう。
  • 12:40 東京五輪マークが無粋
  • 12:43 長居する場所じゃねえ。かえる。
  • 12:48 ちょうどバスが来たので乗った。浜松町いき。道混んでるので、まったりかえる。
  • 16:04 帰宅。降られた。コーヒーでも淹れよう。
  • 16:16 細田さんの本棚に、すしおの劇場版ワンピース原画集があるなぁ。
  • 21:46 もはや気になるのは幸福の科学議席数くらいなのだが、情報無いですかねえ。
  • 21:54 とら通販が先に進まない。むう。
  • 22:00 何度やってもとら通販がFirefoxで進まないので、Opera使ってみたら進んだ。むう。
  • 22:02 ナルト大好き!な品川ヒロシ観た。

Powered by twtr2src