Fri, Aug 28

  • 00:15 念願のファンキーコタ特集を聴いている。
  • 00:19 音楽ネタなのにpodcastじゃ音楽無しだったからなぁ、コレ。
  • 00:22 @nekokamen いや、銀魂とリボーンですね。
  • 01:21 @nekokamen 向こうはリンク禁止ソーシャルブックマーク禁止なので、あまり知られてないのかもしれません。なんて、微妙に上から発言ですが、私もこっくりさんに教えてもらったので偉いのはこっくりさんなのですけど(わらい
  • 08:37 数時間後にはもうあがってるのか。スゴいな。
  • 13:51 病院行って投票して本屋寄って飯作って喰って、麦茶飲みながらまたファンキーコタ特集聴いてる。
  • 13:52 榎本俊二の本見つけらんなかった。Amazonかな。
  • 18:07 あれ、はてダに榎本俊二の本貼ったら、発売日が9/1になってるな。延期してた?
  • 18:17 ありゃ、pixivのまやってひと、松田さんなのか。
  • 18:43 2ヶ月ほど溜まってたハルヒを観た。エンドレスエイトは3話半飛ばした。
  • 18:46 7割ほど観てレコーダーの肥やしと化してた「かんなぎ」の残りも。ナギとつぐみが可愛かったからええんじゃないでしょうか。話は終わってないけど。原作溜まったら2期とかかしら。

Powered by twtr2src