Thu, Aug 27

  • 01:22 おれはココノツのひとの既刊を勢いで大量に予約してしまったので、グッコミいかなきゃならないのよ。他に目当ては何一つ無いという。あ、ガンダムがあった。
  • 06:58 帰宅。寝て起きたら後日入手した同人誌のリスト作る。
  • 07:04 早朝仕事明け、事務所戻ったら真っ暗な中あちこちで椅子ねりしててビビった。死屍累々。モルグ。
  • 13:14 @toby_luigi わざわざありがとうございます。とてもほっとしました。いやー驚きました(わらい
  • 13:17 寝て起きて飯作って食って珈琲淹れて呑んでる。結構しあわせ。
  • 13:22 あーラジオサーバー買おうかなー。4万円するけど。
  • 13:34 キングカズマ本 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/44/040010194438.html
  • 13:45 ニコ動で聴けるのか。http://www.nicovideo.jp/watch/sm8016843
  • 14:21 Operaでマウスカーソルが消える症状が直らない。Opera10RC入れても駄目だった。これはFirefox使えということだろうか。
  • 14:32 掘骨砕三コミケ初参加、ってよく見るんだけど、本人来てたのかしら? 本だけなら2年くらい前から委託で売ってたけどなぁ。
  • 14:34 そういうのがあるんスね。サンクスコ。
  • 14:40 緒方マミ美戦ヴァル本が再入荷しとる。http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/05/040010190546.html
  • 15:33 開封だったとら通販を全部あけたら、意図しないダブりが3冊もあった。いえーい。つうわけで、一緒に送ります。
  • 17:02 挫折。リストの方を先に作ろう。
  • 17:49 とら通販で74冊買ってた。CDROM含む。
  • 18:27 ぬおー、倫敦さんがゲストで描いてる。うれしい。
  • 18:52 リスト作成終わり。お疲れ様でしたオレ。やーなんか夏休みの宿題が終わった気分。
  • 18:54 コレで気兼ねなく色々できるわけだが、とりあえず荷造りして荷物送ろう。その後エンドレスエイトを最後まで観よう。
  • 18:57 あ、リストに抜けが。アホだ。
  • 19:28 ダブって買ったウチの一冊は人にあげたら罪悪感が沸くレベルだったので処分する。悲しすぎる。
  • 19:34 エクスパック切れてた。とほー。
  • 19:36 あ、エクスパックはローソンでも売ってるのか。飯食ったら散歩がてら行ってくるかな。
  • 22:50 おわった。風呂入るかな。

Powered by twtr2src