Sun, Aug 23

  • 01:02 不安になってきた。
  • 01:39 うーん。
  • 01:55 謎のつぶやきをしておこう。早めに来てね。マジで。
  • 02:07 @tokyo_transfer 違いまーす。意味ありげなつぶやきでごめんよ−。いろいろあってねえ。
  • 02:10 @tokyo_transfer んなもん送りますよ。オレが勝手に買ったんだし。ちと待ってね。
  • 02:11 ティアマガ出てきた。せーふ。サークルチェックしよ。
  • 07:41 携帯忘れた。
  • 12:20 1130完売でした。あーざーす。
  • 13:58 みそ煮きた。新刊あり。
  • 14:18 @onanieCEO スペースでお待ちしてます
  • 14:23 まさかの、みそ煮きた、かぶり。
  • 15:24 910着1520退出。お疲れさまでした。
  • 15:27 かなりしっかり1限かけたので、2部買ったのすら2人くらいかと。ヤフオク出たら泣く。
  • 15:55 @EMUHIRO 新刊が下巻だったので、次は合体して加筆してオフセットじゃないかしら。
  • 17:30 とらが委託同人誌の見本誌全然作ってない。ひどい。コレじゃ通販のほうが数段まし。
  • 18:15 数年ぶりにメッセサンオー同人ゲーム館2Fにいったら、あえぎ声の蝉時雨がお出迎えしてくれた。すげえ。
  • 21:20 @onanieCEO 喜んでいただけたのならなによりです! まあ、オレは売っただけなので(わらい
  • 21:24 リスト打つか。スゴい眠いけど、今日を逃すと来週末になりそうで怖い。
  • 21:57 根本尚の同人誌、確か100円だったと思うんだけど、なんか100pもある。
  • 22:26 あ、ガンダム見忘れた。
  • 22:36 購入リスト打ってて思い出した。アニメーター漫画描いてたサークルのひと(女性)が、先輩っぽい男性と世間話してたのをたまたま聴いてしまったのだが、なんか二人とも実家に帰るとか何とかいう話をしていて、あー、と思いました。
  • 23:18 あー、浅間プリンス旅館 = hutsuu なのね。
  • 23:24 まだ眺めてるだけだけど、結構豊作だったのかも。
  • 23:28 SF研究会メンバー増えてる。良識派の新刊は著者書いてねえ。
  • 23:32 新刊読んだ。トビーさんまじですか。漫画好きとしては期待なんですが。なんとも。
  • 23:39 hutsuuがサークル名で、浅間プリンス旅館がPNなのね。買ってました。

Powered by twtr2src