Fri, Aug 21

  • 00:50 しんどい。
  • 08:43 とら通販でバッファロウプロパガンダと暇さんオススメのアマガミ本を注文。メロン寄りたい。
  • 19:32 かえりてえー。帰っちゃおっかなー。
  • 20:28 メロン間に合う。確定。ずっと2130閉店ならいいのに。
  • 20:35 GOGOお姫様 全部は読めなかった。しんどい。横書きから縦書きになったのも一因かしら。
  • 21:24 姫盗人に小川ひだり!!!!!!!
  • 23:39 @oz_slf どもです。「思春期とねこパンツ」ってタイトルで、かなりストレートなエロマンガです。頭から2本目でかなり良い位置。と、興奮してたのですが、どうやら「姫盗人」が、この号で休刊みたいです。
  • 23:40 「姫盗人」まさかの休刊号だった。小川ひだりエロマンガで載ったのに−。もっと見たかったのに−。

Powered by twtr2src