Tue, Aug 18

  • 01:50 大久保淳二って出雲重機のひとなのか。出雲重機は流石に知ってた。なるほどなー。
  • 11:24 そろそろ同人誌何百冊もかっておいて読まずにナニやってんだろ気分になってきましたが、虎チェック。
  • 11:47 秋葉行きたい。
  • 13:50 プレミアムモルツのんでる
  • 14:04 山陰東郷H20BY山廃純米「福羅」玉栄/加工用米65%、一升2100円とか、えらいとんがった酒だなー。
  • 14:07 地元の酒蔵なのに、「神亀」の攻めのラインの酒置いてる店無いんだよな−。定番と高級ラインはあるんだけど。
  • 14:09 仙亀のんでみてえ。んだけど、地元の酒を鳥取の酒屋で買うというのはなんだかなーとおもってしまう。
  • 14:37 そういやガンダム見てなかったなー。ティアの帰りに見るか。
  • 17:00 真剣にやってないのも悪いのだが、リスト打ちおわんねえ。
  • 17:56 100超えたが終わりが見えない。うーむ。ちょっくらダイソー行ってくる。
  • 21:23 安倍吉俊エロマンガ誌の編集がぞんざいにスカウトした話すげえなあ。しねばいいのに。
  • 21:55 うーん、サークル名もペンネームもわかんねーCDRがー。うーん。
  • 22:19 よし、無かったことにする。決定。
  • 22:46 はてダ重いのう。
  • 23:37 うわ、2chに買い物リスト晒された。スゲー人来てる。どこだろ。
  • 23:42 DL板か。オレに実害はないな。http://bit.ly/VrLqZ
  • 23:52 答え合わせみたいにつかってください(わらい つっても、オレも気づいてない本がいっぱいあるとは思うのだけど。
  • 23:56 さてと、やっと読める。エロ同人でちんこいじって寝るか!

Powered by twtr2src