Mon, Aug 17

  • 13:33 「メイド嫁」効果ですかソレ。おっかない。
  • 13:47 ほりほねさんトコ結構えぐい時間に売り切れたみたいだな。
  • 14:03 あー。気づいた。
  • 14:07 小宮山尊信かー。年齢的にも良い感じではあるが。そううまくいくのかしら。
  • 14:33 飯作るか。
  • 14:34 @chukuu 今後は東京中心で活動するらしいですね。
  • 14:36 最後に送ったクロネコ届いてた。飯中止。リスト打ちつつ、ビール呑みつつ、横綱あられでも喰うか。
  • 14:38 コミケが終わる=夏が終わる
  • 15:07 唐沢俊一検証本VOL.1』100部だったのね。買えなかった。タコシェ通販使おう。
  • 15:32 @kokkuri 来週がありますよ!
  • 15:33 横綱あられうまいのだが、油っぽすぎて、半分くらい喰ったら頭痛くなってくるのが難点。
  • 15:42 二日目おわり。さて本番だ。荷解きするか。
  • 16:24 ヒロポンの本のたばこ臭さが異常。よっぽどたばこ臭いとこ住んでるのね。
  • 16:58 せーかーいーでーいちばんー ぶーらーぶーらーさせてー
  • 17:52 なぜか一仕事終わった感が。
  • 20:28 そういや「おもしろバーガー」も買えてないな俺。
  • 22:01 本田1ゴール1アシストだったのね。
  • 22:07 今だと東方で位置原さんみたいな才能が生まれてるのかなーとコレを読みつつ思った。早く創作に流れてこい。http://image.blog.livedoor.jp/mindwarm/imgs/7/2/72fa3887.png
  • 22:21 @kokkuri ”摘む”ってあーた(わらい 摘んじゃっちゃー拙い気がしますが。わたしはあんまネタが好みじゃないし、だいいち面倒なので待ちます。
  • 22:37 スカパーでお台場ガンダムの特番やってる。
  • 22:42 そこら辺が好きな人には鬱憤溜まってるのだなあ。
  • 23:25 俺は功罪半々くらいだと思うので静観しときます(わらい

Powered by twtr2src