コミックマーケット76 3日目  8/18

7:40着。16:10退出。
色々とありましてチケ入場でした。いつもありがとうございます(遠い空へ向かって)。
結局、東館の事前チェックサークルをまわり切ったところで15:30。西に行く時間はありませんでした。チェックサークルは200弱まで削ったのですが、まだまだ多かった模様。きままに島サークルをぷらぷらしたいのですがねえ。今回は新規開拓と中堅・ベテランの再確認が自分の中のテーマでした。それなりに、そんな買い物リストになっていると思います。新規開拓は本当は島巡りが一番なんですが、この調子じゃ出来そうにないですね。サークルに愛着があって会場で買いたいって本と、会場限定のおまけ本を無視すれば、多分150位まで削れるんですけどねえ。そこまでやると自分の中の何かが終わる気がしてねえ。うーん。
買い物途中でダンボールを2個、閉会後に1個発送して終了。へろへろで退出。