>22:35 はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。
>私もTBSラジオよく聞いてるんですが、ゆうゆうワイドは大沢悠里さんのゲストへの接し方を比較するのが楽しいですよ。
>大物と小物だとびっくりするくらい態度が豹変するから。
 
ご丁寧にどうもです。アレですね、Twitterへ書いたしょうもないつぶやきへのレスですね。キムタクが"大沢悠里のゆうゆうワイド"にでるってヤツ。ありがとうございます。
実は、文化放送えのきどいちろうの番組が終わって以降、午前中に仕事で車運転するときは、ほぼTBSラジオを聴いているので、ゆうゆうワイドもそれなりに聴いたことは有るのです*1。しかし、車に乗る時間帯の所為か、そういやゲストと絡んでるところを聴いた記憶が無いですね。毒蝮とか森山良子が多いな。あと、お色気大賞。上司と一緒に車乗っててお色気大賞が流れたときの気まずさったらないわ。
脱線した。というわけで、大沢悠里が品行方正なおっさんじゃないことは知ってはいるのですが、明日のキムタクの回でどういう対応するのかはちと気になるところですね。多分明日は車乗らないので十中八九聴けないのですが。

*1:キムタクが…もゆうゆうワイドを聴いて知った。