俺が竜で、おまえが虎で。〜犯人は○○〜 & ふたけっと5 & 執事とらのあな!4@都産貿浜松町館

9:22着。11:08入場。12:06退出。
都産貿で開催の3つの即売会をはしご。入場順に左から、とらドラ!ふたなりハヤテのごとく!オンリーイベント
初動はとらドラ!オンリー。"サトステ"が大人気になるのは予想が出来ていたので、まあ様子を見て列ぶか止めるか決めよう、位の気分で居たのですが。まず、開場時間になっても入場列が進まねえ。じりじり進んでいると、ちらちら見える会場内の様子から見るに、会場内の極一部で大混雑が起きている模様。その極一部以外はがらがら。不審に思いつつじりじり焦らされ待っていると何とか入場再開。なぜか知らんが、先ほどまで大混雑していた非常口の先へ強制的に案内されたので着いていくと、なんか行列が出来ていた。ん? 入場列なのここ? と混乱していると、どうやらそこは「サトステ」の最後尾らしい。”いや、別に、俺はそんなに「サトステ」に固執してないんだけど”とおもいつつ、望んだ結果ではないが列んだのなら本買うか、と最後尾に付いていたら5分ほどで売り切れ。ここまでで開場直後の貴重な15分あまりがパーですよ。いやー、久々に理不尽な目に遭いました。はっはっは。"サトステ"とその他で入場列分けろよ。はっはっは。せめて入場の際、強制的に"サトステ"連れて行く前に、この先がどういう事になってるのか説明しろよ、口くらい付いてんだろ。はっはっは。
書いてやっと少し気が済んだ。
後は単なる負け戦なので割愛。