本日の購入物

  • スーパージャンプ No.8
  • 月刊アフタヌーン 5月号
  • まんがライフセレクション ゆるめいつ増刊号
    • なんか目が合ってしまったので買った。主にkashmirめあて。
  • rei harakami「あさげ - selected re-mix & re-arrangement works / 1」asin:B001PBQKCA (CD)
  • rei harakami「ゆうげ -selected re-mix & re-arrangement works / 2」asin:B001PBQKCK (CD)
    • 上記2枚はAmazonより。原神先生が関与した曲もろもろを収録したCD。6割くらいの曲は聴いたことあるけど、レコードにしか収録されて無いという聴くまでのハードルが異常に高い曲が収録されていたり、原神先生の1曲を目当てにかったコンピレーションとか処分できたりするのでありがたく購入。まだ聴いてませんが、知ってる曲だけでも良い曲が多いのでオススメ。「ブギーポップは笑わない」のサントラにしか収録されてなかった幻の名曲"Pone"とか、UAと原神先生の合作"閃光"とか、どれもスゴイですよ。