本日の購入物(18禁)  3/22

  • COMIC LO 5月号
    • 東山翔がオナニー狂い美少女でエロ漫画描いてた。凄い球混ぜてくんなー。女の子が可愛く描けてるもんだから、その分、エロいとかエロく無いとかいう評価はいったん置いておいて、破壊力がすさまじかった。裏表紙が表紙と連動したうさくんの単行本広告。
  • COMIC SIGMA vol.30
    • 特に目当てもなく、何となく久々に買ってみたのですが。うーん。
  • フエタキシ「チューべろーず」isbn:9784862525505
    • メロンで買ったらクリアファイルが付いてきた。エロイラストが付いたクリアファイルの使い道が思いつかないのですが。嫌がらせ?
  • Low「ハジメテのはつじょうき▽」isbn:9784862525802
    • メロンで買ったらペーパーが付いてきた。
  • 白石なぎさ「母さんは発情期」isbn:9784870767430
    • タイトルが"発情期"かぶり。"発情期"ってタイトルが多いのは春だからですかねえ。