3月の予定

一般。正確には一般じゃないけどエロじゃないのでこっちに書いたルネッサンス吉田。やおいです。「OPERA」買うのがめんどいのでほとんど読んでないので、今から読むのが楽しみです。因みにルネッサンス吉田=供えガイ。他には「シュトヘル」に巻数表記がないのは連載がもう終わるということかしらねーとか、終わってもすぐ始まる「湯けむりスナイパー」とか、平野耕太の単行本が3冊出ると言う割にHellsingしか載ってないので結局でないんじゃないかとか。
エロ。意外と粒ぞろい。一番楽しみなのは吉田ふらわですかね。いまさらオークスから単行本が出るとはね、決算期マジックですね。
イベント。けものの★さんがらみで、「みみけっと」はほぼ確定。あとは参加サークルしだいで適当にオンリーにでも参加するのではないでしょうか。