19princess@綿商会館  2/12

10:58着。11:02入場。11:11退出。
BabyPrincess(ベビプリ)オンリーイベント。"木星帰り"が参加してたから参加してきた。
綿商会館の場所が思い出せなかったのだが、確かルンルンフェスタの第一回目で行ったはずだし、駅まで行ったら何とかなるだろ、と小伝馬町で降りたが全く思い出せない。家を出る前に見た地図と、勘を駆使しててくてく歩いて諦めて駅まで戻って、気を強く持って遠くまでてくてく歩いてたらくじけそうなあたりで綿商会館の看板見つけた。セーフ。全然記憶にない。やばいわ。とさっきまで思っていたのだが、今Log読んだらルンルンフェスタ(一回目)は東京文具共和会館で浅草橋だった。そりゃあ記憶にないわ、だって初めてだもの。まあ開場直前にすべりこめたのでよし。そういや入り口のトコにこっくりさんとそのえさんがいたので会釈しておいたが気付いてもらえなかったような気もする。
入場してカタログ買って"木星帰り"の新刊買って終了。イベントの規模からすればなかなかの盛況だったのではないでしょうか。一応全サークル巡回してから退出。
秋葉で中古同人誌軽くチェックしてから帰宅。