サンシャインクリエイション42での購入物(18禁)

  • ○蜜柑(bolze.)「Stupiducer P.T」
  • ○蜜柑(bolze.)「きゃんきゃんいわされるバニーMushiritorare-ru」
  • Lアップル(HBO)「えるふにゅ」(コピー誌)
  • RT(MAGIC MACHINERY)「LOVE2&FIRE」
  • かけなし・こうぐちもと(Studio SPT)「少女通販カタログ 創刊号」
  • かけなし・こうぐちもと(Studio SPT)「少女通販カタログ Vol.2」
  • こうぐちもと(Studio SPT)「首輪通信HISTORY こうぐちもとSIDE」
  • にゅーAB(あーびーのーまる)「愛奴45準備号 2009.2.8 無料配布」(コピー誌)
  • こんもり(近傍租界)「oops 〜描きたいやつを描き散らしただけの本 SC42〜」(コピー誌)
  • 前島龍(コンディメントは8分目)「神はあなたを見捨ててはいない、祝福している。」
  • 縁山(全裸レストラン)「30分でよくわかる! 実践雪谷梨花ちゃん」
  • サイコジェニー・海野花透(タケママ委員会)「武器屋の母」(コピー誌)
  • くろり(東京バンゲリングベイ横浜)「落書きコピー本 冥王幽々子十八禁編」(コピー誌)
  • 畔地潔地(太幼の牙)「操の操」(コピー誌)
  • homunculus(ホムンクルス)「とあるHの禁書目録
    • 冬コミ新刊とこの本しか読んだこと無いんだけど、って実際エロ同人描き始めたばかりらしいんだが、このひとエロ漫画が上手いです。新人なのかは判らないけど、この知名度でこれだけ"エロ漫画"描けるヒトはなかなかいないのでみっけもんなのは間違いない。多分"漫画"が上手いんだろうな。読んだ2冊とも「とある〜」の本で、前のが美琴(レールガンのひと)、コレはインデックスが相手なんだけど、それぞれのキャラクターを生かしつつ、味付けを変えてそれぞれにかわいくエロく描けています。上手い。あと、コミケサンクリでそれぞれ新刊出したやる気も良いですね。量描けるっていうのは才能だと思うのですよ。伸びしろもたっぷりありそうなので、今後にも期待したいです。