本日の購入物(18禁)

  • COMIC阿吽 3月号
    • ino.を合併吸収したリニューアル創刊号。表紙の紙がてかてかコーティングになって、デザインも変わった。どことなくMujinっぽい色遣いだな。中身は、うーん、合併効果よりは単にino.が薄くなっただけなような気がしないでもない。次号以降を期待しております。ゴージャス宝田「プププププリンセス!!」#5掲載。
  • りゅうとひさし「Heart mate Candy」isbn:4785930977
    • 相当久しぶりな単行本。あちこちで読み切りを見掛けていたので、それなりに仕事はしていたはずなのですが。まずは良かった良かった。まあなんだ、消しがでかいね。成年マーク無しだから仕方ないというより、雑誌にどう載るかをあんま考慮せず陰部描いてるのが悪い気もしました。