とら通販(18禁)

調子に乗って注文してたら佐川便になってしまった、1/17注文分。

  • りょう(Forbidden-Lips)「大河に踏まれ隊」
  • mil(Xration)「MIXED-REAL 3」
  • さんい(エス書店)「新創姦 肉便器」
    • 肉便器先生本。"肉便器先生本"ということに価値を感じる人が買うと良いよ。
  • たくみなむち(たくみなむち)「妹美柑」
  • たくみなむち(たくみなむち)「たくみなむち総集編」
    • 厚い。
  • 野良黒ネロ(AMP)「Sweet Honey
    • 気に入ったので2冊目。
  • オオカミうお(COUNTER-CENSORSHIP)「もぐらとまつり」
    • 気に入ったので2冊目。その2。以下余談。"COUNTER-CENSORSHIP"ってサークル名が、ニューエスト・モデルのアルバム名と一緒だなーとずっと思っていて、サイト名の"状況に裂かれた部屋"も中村一義の自宅スタジオの名前とほぼ一緒だなーとずっと思っていて、邦楽好きなのかしら、とずっと思っていて、今回の本のタイトルが「もぐらと祭」。コレはニューエスト・モデルのベスト盤にも入ってないし、シングルカットもされていないややマイナーな名曲のタイトルなのですよ。ここでやっと間違いないと思ったのでした。んで、サークルのスペースの前でこの本の表紙を見て「そうなんだ!」としばし立ちすくんでしまい、ご本人だと思われる売り子の人に不審げに見られてしまいましたとさ。なんかだか恥ずかしくなったのでさっくり本だけ買った。今となっては「ニューエスト・モデル好きなんですね」と声かけられなかったのが非常に残念。