本日の購入物(18禁)  1/20

  • COMIC LO 3月号
    • 裏次郎が戦線復帰。MOLOKONOMIが連続で載っていてうれしい。量産できる人なのかしら。うさくん「マコちゃん絵日記」の単行本は3〜4月頃を予定で初回限定版はTシャツ付きだそうだ。買うよ。マコちゃん絵日記ならおまけがパンツでも買うよ。
  • 純愛果実 3月号
    • メンツが固まっちゃったなぁ。そろそろ潮時か。
  • 密漫 VOL.07
    • 若生出版のコンビに売りエロ雑誌。初購入。表紙に書かれたメンツが、恩田チロ春風道人草津てるにょ峠比呂となかなかだったので買ってみたのだが、まず恩田チロのマンガ(ふぁみげき 前編)の画が明らかに古い。調べたら再録だった。春風道人も再録。峠比呂も再録。プルメロの再録ばっか。草津てるにょにいたっては表紙のイラストのみ。あとはいらんグラビアにしょうもない漫画と写真の合作。燃すしかないな。