コミックマーケット75 3日目@東京ビッグサイト

8:30入場。16:20退出。
いろいろあってチケット入場でした。ありがとうございまーす(南の空に向かって)。もろもろ中略。結果から言うと今回は大負けでした。要因はいろいろ思いつくのですが、久々に大晦日じゃない三日目で人が多かったのが一つ。初動の「インクボトル」で予想外にえらい時間がかかって、ここを諦めきれなかったのが一つ。18分並んだ。あと普通に体調悪かったのも一つですね。ここ一番に馬力が出なかった気がします。まあなんだ、今回初めて「宝魂」を買い逃してしまいましたよ。11:36に寄ったときには売り切れてました。ほかにもいくつかやっちゃいました。久々にヤフオク使って落ち穂拾いしないといかんなー。あーあ。とりあえず事前チェックしていたサークルを廻りきったのが15:55。二箱目のダンボールを発送して退出。電車で気絶するように寝た。
起きたら少し元気が出たので、メロンでコミケ3.5日目やってから帰った。