コミックマーケット75 2日目@東京ビッグサイト

9:42着。10:32入場。12:09退出。
今日の目当ての8割は、こないだのコミティアで気に入った「七色」の本を買うこと。急ぐ必要はなかったので、まあまあの時間に到着して妥当な時間に入場。真っ先に「七色」に行って本全種類購入。活動メインはアイシールドのヒル魔とセナの様です。軽くお話ししたところ、2月のティアにも参加されるそうですよ。そのまま東123を軽くながして、用事も済んだのでbolze.に並ぶ。なんとかギリギリ買えた。3分遅かったらOUTだったかも。行列に並んでいる間にちくちくTwitterみていたら、どうも西館が阿鼻叫喚の地獄絵図になっているようなので西をさっくり諦める。東456を軽くながして終了。
乗換駅でつけめん食べて帰った。