内容からするとやごさんっぽいなあと思いつつ、どなたが知りませんがさんくすこ。

              • -

>23:49 にこ(七色)「ままごと かぞく」にはメアドが載ってるので感想を送って聞けばよいのではないでしょうか。
正論。誰だろうなぁと探すのも楽しいものですよ。でも正論。
つたない感想しか書けないけどダメ元でファンメール出してみようかしら。
>23:56 携帯書下ろしから単行本化した作品はたくさんあります。百合姫付録で森島明子三国ハヂメの再録はありましたが丸ごと再録雑誌なら初耳です。他に携帯コミック関連のムックでは作品例として再録がありました。
なるほど。やごさん(?)が初耳というのなら、どうやら携帯コミック再録オンリー雑誌はコレが初っぽいですね。
なお、コミックキャー! を出している松文館でも「十年愛」とか携帯コミック再録単行本は既にいくつか出してるみたいです。