よつばの。読書会4@荏原第一区民集会所  11/9

よつばの。読書会4へ持ち込み参加してきました。皆勤賞ですね。
今回持ち込んだ本は、自分としてはかなり頑張って空気を読みつつ選んだのですが、いかがでしたでしょうか?
読み手としては、前回に引き続きK2ドラちゃんさんの「木星帰り」責めをありがたく受けさせていただいてご満悦。席空いてるの見計らって2度読み更けさせていただきました。やーほんとノイズさんの漫画はおもしろい。10冊以上を通しで読むと、書くごとにギャグのキレが増していくのがよくわかってそういう意味でも面白く読めました。
主催のこっくりさんお疲れ様でした。
まだ書きたいことがあるのですが、書いていいのかよくわからなかったり、情報がまとまっていなかったりするので、とりあえずこの辺で。
 
追記するかもしないかも。