>0:43 素晴らしいサイトですね!応援してます。SPIDER #1ですが8月号掲載だと思います。御確認下さい。これからも頑張ってください
多分ゴージャス宝田作品リスト経由の拍手ですね。ありがとうございます。
「SPIDER #1」は家帰ったら急ぎ確認・訂正します。情報ありがとうございました。

              • -

>21:34 イトマさん参加してたのかー!冬コミ再発期待ですかねって思ってたら早速オクに・・・全力GETでしょうか
>21:35 因みにスペースはどこで見かけました? 11:30に会場を後にしたのでどっちにしろ無理だったでしょうが
もともとA3は気になっていたのと、虫の知らせもあったので足を伸ばしてみたのですが大当たりでした。
11:30ということは、開場直後は頒布してなかったって事ですかね? じゃあ遅く入場したこともついていたのかな?
委託先は「エス書店」さんでしたね。