本日の購入物  10/19

  • 会田誠「ミュータント花子」isbn:4900387789
    • Amazonより。というわけで日本語版。まずエロ漫画作品としての感想。期待ほどではないかなぁ。描きたいのは「エロ」単体ではないのはよくわかりました。んで、漫画として見た場合の感想。元々は同人誌として売ろうとしていたらしいので、コレがコミティアで辺りの創作イベントで1000円とかでしれっと並んでたらと想像してみた場合。今の俺なら多分買うんじゃなかろうか。それくらいは十分にいかれていて良いとおもいます。気になって買っておこうか一度は迷うのは間違いない。まあ、この本の定価は1200円+税なんだけど。んで、フルカラーのフランス版なんてのがあるんですが、白黒のが気に入っている人なら買っても良いと思います。カラーの方がしょうもなさが増しております。ただ、何年か待てば、もしくは会田誠がまかり間違って大作家になったりすれば、フルカラーの日本語版が出るような気がしますので、よっぽどでない限り慌てて買う必要は感じません。以上。