ルンルンフェスタ2@都産貿台東館8階第二会議室

10:50着。11:00入場。11:20退出。
山本ルンルン作品オンリー即売会、まさかの2回目。開場時一般入場列は30人弱。事前にカタログは買っていたけれど、チェックするほどの数のサークルもないので事前チェック無しで列でもまったり。ぼーっとしてたら開場。
まず「サマーギフトくらぶ」で新刊買って、「ちょんげら研究所」でコピー誌もらって俺の目当ては終了。一番人気は「あやしい本屋」かな。次に「夢先案内回覧版」に列ができて、しばらく「ぷち屋」と「サマーギフトくらぶ」に列ができてた感じ。どこも売り切れはなかったかな。一般入場30人だしな。
これからクラウド役の声優が来てトークショーやります、なんてアナウンスも流れてましたが退出。帰っておいて何ですが、毎度雰囲気の良い即売会だと思いますよ。無印とユニクロとスーパー寄って買い物して帰った。