9月の予定

一般。なんといっても、ikaこと羽田いかおの初単行本ですね。生きていればこういう日が訪れたりもするので人生捨てたもんじゃない。あとは単行本未収録全5作中3作収録の「T・Pぼんスペシャル版が胡散臭くて良い。ちゃんと潮から出るのがなんともなんともですね。俺の本棚にはF先生枠があって、現在エスパー魔美T・Pぼんが入ってます。あと魔界大冒険。
エロ。世徒ゆうき世棄犬胃之上奇嘉郎の単行本が本当に今月揃って出たら、寡作で濃厚な作風のエロ漫画家が惑星直列おこしたみたいな事件です。世徒ゆうき以外はタイトル変えた再版っぽいけどな。俺は胃之上奇嘉郎が出ないと予想。新人ではむっちりな睦茸に期待。
イベント。みみけは確定。西瓜娘は面子次第。休日は蔵書の整理がしたいので、極力控えたいところ。