リストが飛びました。いえーい。
一からやり直し。いえーい。
頑張ったら16:00頃更新できるんじゃないかしら。どうかしら。

              • -

小川ひだりの「メルヘンぼっき!!」がスゴすぎるのでみな読むと良い。とらにあったはず。あった。表紙だけでもみてみ。
かわいらしい絵柄と、悪夢みたいな内容。すばらしい。このちんこ愛といかれ具合は上連雀三平に比するよ。
小川ひだりは3年くらい追っているのですが、まさかこんなはっちゃけた方向に成長するとはおもわなんだ。もっとやれ。
オリジナルだし、こんなおもしろい漫画が同人だけでしか読めないのはもったいないなぁ。こういう漫画が発表できる商業誌があればいいんですけどねぇ。

            • -

現在16:30。半分も終わっておりません。
 
>10:59 コミケお疲れ様です、いつも見に来ているものです(作家さんの趣味が似通っている為) 購入リストですが、巡回順に書いてあったりすると大変参考になりますw
 
流石に巡回順は無理です。めんどくさいのもそうですが、詳細には覚えてませんし、第一、何度も買い逃した苦い経験から決めた順路ですから、もうね企業秘密ですよ。いっぱい買い逃してあなたの巡回ルートを開拓してみてください(わらい。
とかいいつつ、大まかな解説だけ。今回は優先順位を3段階にしてみました。三日目の場合、東館の最優先サークル(約60)を回りきったのち、優先サークル(約90)を回って、終わってから西へ移動(約10)。西から東へ帰った後、気になるサークルと書店委託ほぼ確定サークル(約100)を巡回しました。
最優先サークルは11:00までに回りきる規模と数にしてます。選択と集中。そんなかんじ。

              • -

Cut (カット) 2008年 09月号 [雑誌]

Cut (カット) 2008年 09月号 [雑誌]

Cutで宮崎駿特集。

              • -

リスト完成しました。
あとは、コミケ帰りの買い物メモと、上半期エロマンガ単行本ランキング書かなきゃ。

              • -

今日は拍手がいっぱい来る日だわー。
 
>19:47 コミケお疲れ様でした。TMRの者です。いつかそらさんとお会いできたらなと思っています。
 
ご丁寧にありがとうございます、TMRさんの本は毎回楽しみに読ませていただいております。
私はただのおっさんですが、それでも良ければ挨拶させていただきますね。来週コミティアですし。
拍手ででもこっそりペンネームを教えてください。